
響の活動記録

引きこもりだけど外に出るようにブログやってます。なんか面白いことしてほしいことあれば言ってください。

YouTubeは若い人向け?

はーい!

今日はですねYouTubeについて話していきたいと思います。

前の投稿でYouTubeって若い人向けのコンテンツだよねって話をしてたんですけど、これ深く話したいなって思って、、

まぁあくまで僕の主観なんで個人の意見として聞いてください。笑


f:id:minaiiiiiiiiii0310:20170205053414j:image

皆さんYouTube見てますか?僕はめちゃくちゃ見てますね(笑)

なんてったって田舎者ですから余暇時間が長いんですね。することがない、友達がいない、とまぁこんな人最近増えてないですか?

友達がいないのは個人的な問題ですね、笑

 

知らない人はいないと思いますが、YouTube動画共有サイトですね。

YouTubeが若い人向けのコンテンツってどーゆーこと?ってことなんですけども、単純に動画を上げてる人って若い人が多いですよねって話です。

 

若い人が動画を作れば、その内容は同世代の方が強く共感できるものになると思うんです。

 

 

 

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入

 

 

 

 

 

いやいや歳がそこそこいってても面白い動画上げてる人もいるよって思うと思います。

そういった人達は総じて感覚が若いです。

もともと感覚が若くない人は、新しいものを吸収してきてませんから、YouTubeに動画を上げることすら出来ないのです。

だからそもそもの楽しむためのコンテンツのボリュームが少ないのです。

 

これから動画を投稿しようと思っている方は、年配者向けのコンテンツを配信してみたら流行るかもしれませんね。