
響の活動記録

引きこもりだけど外に出るようにブログやってます。なんか面白いことしてほしいことあれば言ってください。

ピュアラブ

f:id:minaiiiiiiiiii0310:20170314083512j:plain

ピュアラブしたい

ピュアラブそれは図書館で本をとる時に手が触れて恋に落ちる。

曲がり角でトーストをくわえた遅刻しそうな女子高生にぶつかって恋が始まる。

というような純粋な恋愛である。

本屋で同じ本をとって恋に落ちる確率

その確率はググッた結果

1/230000

ということでしたので

23万冊の本を手に取ったら1冊はそうした確率があるということです。

運命をつくる

人は3つの偶然が重なると運命を感じると言われています。

同じ時間書店に来て、

同じ本を手に取った時点でふたつ偶然が重なっています。

もうひとつは自分で探してください(笑)

あれ?

ここでひとつの疑問が生じた。

これは果たしてピュアラブなのだろうか?

ピュアラブ、、これはピュアラブ

うんピュアラブだ、、きっとそうだ。 そう信じて次の休み本屋に行くことを決めた。

次の休みは本屋に行こう